1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

04 2011

「MEDIAS WP」の仕様変更(?)点

今日は短めのエントリーです。

発売はまだ先ながらも既に発表されている「MEDIAS WP(N-06C)」はスマートフォンラウンジで先行展示されていますが、先日の内覧会で撮影した写真と比べると変更されている箇所があったのでご報告を。

docomo_2011_summer_n06c_007.jpg
機能は豊富なのにとっても薄い「MEDIAS WP(N-06C)」。


docomo_2011_summer_n06c_008.jpg docomo_2011_summer_n06c_009.jpg
左:内覧会  右:スマートフォンラウンジ


見比べると分かると思うのですが、スマートフォンラウンジに展示されている端末は3色共に端末下部にあるホームやメニューのアイコンの下に線があります。
もしこれが改善点だとすれば、アイコンが小さく見えにくいからなのか、もしくは「この辺までタッチすれば認識しますよ」と分かり易くするという意味で加えられたのでしょうか。

docomo_2011_summer_n06c_006.jpg
しかし今日現在ドコモとNECに掲載されている端末はどちらも線が無いバージョンです。


果たして発売される端末はどちらの仕様のものなのでしょうか…。

(追記:「実際の仕様とは異なる場合があります。」
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment