1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

01 2011

「ドンキーコングリターンズ」のサントラが届きました。

本日クラブニンテンドーからお届け物が。
実は以前に申し込んでいた「ドンキーコングリターンズ サウンドトラック」が届きました!

donkey_002.jpg


1週間程で到着とは驚きました。思っていたよりも早かったです。
去年に発売されたソフトなのですが、そう言えばまだエンディングまで辿り着けていない…。

donkey001_75.jpg
ソフトを購入していた自分は250ポイントで交換。


以前クラブニンテンドーで貰った特典を紹介しましたが、今回これが新たにコレクションに加わる事になりました。


最近このブログでゲーム関連の記事を書く事が少なかったのですが、6月はニンテンドー3DS関連でいろいろ話題がある月です。

特に7日の本体更新により、「ニンテンドーeショップ」や「インターネットブラウザ」が追加されます。
まぁ、インターネットブラウザについてはDSLite用の使いにくさを体感してしまっている自分としてはあまり期待していませんが(汗)、eショップは往年の名作をプレイ出来るので気になっています。

3ds_89.jpg
あと1週間!


どうやら他にも追加要素があるみたいで、ここから3DSの本気が見れたらなと思っています。

ちなみに、前回の更新で配信されていた3DS体験会でのミュージックライブ映像は、今度の更新で消えるのでしょうね。

3ds_90.jpg
期間限定のこの映像ももうすぐ見納めです。


ソフトも「バイオ」や「テイルズ」等も加わり、ようやく"選べる"ラインナップになろうとしています。

ちなみに自分は「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」を購入予定。
海外では早期購入特典があるみたいで、国内でも付けて欲しいですがこの段階でアナウンスが無いって事は、付かないんでしょうねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment