1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

31 2016

「Newニンテンドー3DS LL ハイラルエディション」購入レビュー

今月21日に発売になった3DS「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」
自分はTREASURE BOXを購入したのは前回お届けした通りですが、同日にNew3DS本体も手に入れていました。

「ゼルダの伝説」シリーズをモチーフにしたハイラルエディションです。

ムジュラの仮面パックのNew3DS LL本体を1年前に購入しましたが、同じくゴールドでデザインがより自分好みだったのでまたまた本体買っちゃいました(汗)

zelda_233.jpg


今回はこちらの購入レビューです。


今回はTREASURE BOXとセットでAmazonから購入したのですが、特典としてイヤホンジャックに挿せる携帯クリーナーが付いてきました。

zelda_234.jpg


セット内容ですが、ハイラルエディションにはソフトは同梱されていません。
しかし「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」で使えるチケットがあるとの事でした。

zelda_235.jpg


箱の横にもハイラルのマークが。
細かいこだわりを感じます。

zelda_236.jpg


そしてこちらが本体。
ゴールドカラーが輝かしいです。

zelda_237.jpg


先ほど紹介したコンテンツチケットはフェアリーウェアでした。
まぁちょっとしたおまけですね。

zelda_238.jpg


今後はこのハイラルエディションをメインに使うので初期設定が済むと早速データのお引っ越し。
この作業もだいぶと慣れてきましたw

zelda_239.jpg


外側はゴールドカラーが印象的なハイラルエディションですが、内側は通常のブラックと同一。

この1週間、少しずつゼルダ無双を攻略しています。
ちなみにNew3DSは旧3DSよりもCPUの処理速度が優れているので、敵が大勢表示されたりと、快適にプレイ出来るのだそうです。

zelda_232.jpg


これまで使っていたムジュラの仮面パック本体と並べてみました。
同じゴールドカラーでもハイラルエディションの方が明るい色になっています。

zelda_240.jpg


裏側も同じ色です。

zelda_241.jpg


25周年エディションの3DS本体とも並べてみました。
おとなしめだったハイラルのマークが、ハイラルエディションではでかでかと描かれています。

zelda_242.jpg



動画でも紹介しています。

余談ですが、動画を編集していてどうも音声が悪いなと思ったら、マイクの設定が変わっていていつもとは別のところで音声を拾っていたためでした(泣)
後半のゼルダ無双プレイの感想では直っています。




これで3DSシリーズの本体を購入するのは8台目となりました(汗)
限定モノに飛びついてきましたが、最近ではゲームをする時間が減っていますし、故障とかしない限りはこれで最後にしようと思っているところです…。

 1.「ニンテンドー3DS」購入レポート ~外観編~ / ~内蔵ソフト編~ / ~カードソフト編~
 2.「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」購入レポート
 3.「ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック」購入レポート
 4.「ニンテンドー3DS LL」購入レポート その1 / その2
 5.「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック」購入レポート
 6.「Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズエディション」購入レポート
 7.「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パック」購入レポート
関連記事
スポンサーサイト

3DS 購入レポート

0 Comments

Leave a comment