1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

23 2015

16.7%増量でお得にゲット!各コンビニにてiTunesカードキャンペーン開催中

自分の環境においてアップル製品が増えてきております。
そうなると各アプリ購入に使えるiTunesカードを少しでもお得に手に入れたいところ。

そんな矢先に、セブンイレブン/サークルKサンクス/ローソン/ファミリーマートの各コンビニにてiTunesカード増量キャンペーンが開催されています。

apple_014.jpg



今回のキャンペーンは、3,000円のカードを購入すると500円のコードが貰えるというもの。

まず注意が必要なのは、本キャンペーンの対象は3,000円カードのみです。
そして各コンビニごとに1人5枚まで(サークルKサンクスのに10枚まで)という制限もあります

apple_016.jpg


6枚以上購入する場合は別のコンビニを利用せねばならず、自分は3つのコンビニで計11枚購入しました。

店舗でカードを購入したら、次に各コンビニごとのキャンペーンサイトにアクセスします。
下の画像はファミリーマートのサイトのものですが、他のコンビニも似たような構成です。

apple_015.jpg


「応募する」をクリックすると、メールアドレスとバーコードの入力画面に移ります。
iTunesコードは入力しません。
バーコードの下のケタを入力するのですが、印字が小さいので入力が面倒です(汗)

apple_017.jpg


以上で登録完了。
複数枚購入した場合でも1度に登録が出来ず、また最初から再度繰り返しになります。

登録をするとメールが届きますが、それはあくまで応募登録受付完了のメールです。
肝心の500円コードは10月30日(応募時期によっては11月6日になるコンビニもあります)に改めてメールで送られてくるそうで、しばし待つ必要があります。


1枚(3,000円)につき500円のiTunesコードが送られてくるわけで、3,000円支払って3,500円使えるわけですから、増量率は16.7%となります。
ここ最近は10%程度の割引や増量が多いので、今回はいつもより高い増量率です。

1週間という短期間のキャンペーンで、購入の対象期限は、セブンイレブン/サークルKサンクスが25日(日)、ローソン/ファミリーマートが26日(月)までと残りわずかになっています。(登録は翌日まで可能)


ここ最近の中では高い増量率なので、MacやiOS端末ユーザーの方はこの機会にお得にゲットされてみてはいかがでしょうか。

iphone_015.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Apple

0 Comments

Leave a comment