1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

17 2015

歴代トップクラスの美味しさ!「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」

スタバで「チョコレート クランチ フラペチーノ」が14日で販売終了となりましたが、翌15日からは「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」が販売開始されました。

新作フラペが出たくらいじゃ毎回いちいちブログに掲載しないのですが、前回の「マンゴー&ジェリー フラペチーノ」も良かったのに更にそれを上回る美味しさだったので今回もまたご紹介させて頂きますw

starbucks_087.jpg



販売初日は平日でしたが、早く飲みたくて仕事終わりに寄ってきました。
すると行列が。ほとんどの人がピーチフラペをオーダーしていました。

並んでいる間に渡されたメニューを見ると「ストロベリー クリーム フラペチーノ」は引き続き提供されていますが、「マンゴー&ジェリー フラペチーノ」も終了してしまったみたいです。

starbucks_088.jpg


で、テイクアウトして帰宅。
袋もピーチインピーチ仕様になっていました。

サイズはトールサイズのみで税抜き610円となっています。

starbucks_089.jpg


味は、桃の果肉たっぷりでとても美味しかったです!
桃なのであっさりしていて暑い夏にぴったりのゴクゴク飲める感じになっています。

個人的には、昨年の「ストロベリー ディライト フラペチーノ」に次ぐお気に入りです。


販売期間は”一応”8月31日までとなっています。
しかし、フルーツをそのまま使ったものは過去にバナナやストロベリーのフラペチーノもあり、これらはいずれも早々に販売終了しています。
「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」もその可能性が高そうです…。
美味しいのは早くに終わっちゃうのが残念です。


また、同日よりビーチデザインのスタバカードも登場しています。
期間限定のスタバカードはすぐに品切れになってしまいます。
いつもは出勤前に確保していたのですが、今回は登場したのを知ったのが当日の夕方だったのですが帰宅時に無事手に入りました。

浜辺の方は2層になっていて、海の方は手触りが違っていました。

starbucks_090.jpg



更に、リザーブ店舗でのみ提供されているスタバカードも登場しています。
昨年リザーブ店舗にてサプライズで配られていたらしく、オークションでは1万円ほどの値が付いていた超プレミア級のカードですが、おそらくそれと同じものだと思われます(少なくともパッと見は)。
店員さんいわく期間限定ではなくレギュラーで提供されていくそうです。

星とRの金文字がキレイで、右側はマットな質感になっているのもいつものカードとは違う雰囲気があります。

starbucks_091.jpg
関連記事
スポンサーサイト

スタバ

0 Comments

Leave a comment