1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

14 2015

クラブニンテンドー最後のサントラ「マリオカート8 オリジナルサウンドトラック」が届きました。

先週土曜日にマリオカート8のサントラが届きました。

9月末でクラブニンテンドーはサービス終了。
現在はポイント登録も受付を締め切っていて、オリジナルグッズは現在用意されているもので終了。交換申し込みのみ受け付けている状態です。

というわけで、クラブニンテンドー最後のサントラとなるのがこの「マリオカート8」なのです。
ゲームも面白いですが、楽曲のクオリティも高いです。

mario_303.jpg



いつも同封されている用紙ですが、サービス終了に伴い「クラブニンテンドーをよろしくお願いいたします」から「任天堂を〜」に変更されているのに気が付きました。

mario_304.jpg


マリオカート8のサントラは180ポイントで交換可能。
自分はこれまでクラブニンテンドーのサントラは積極的に交換してきました。

2枚組になっており、「どうぶつの森」等の追加コンテンツとして登場した楽曲も収録されています。

mario_305.jpg


CDは1枚目にマリオ、2枚目にロゼッタが描かれていました。

mario_306.jpg


ブックレットを開くと懐かしの「スーパーマリオカート」チックなマリオのイラストが。

mario_307.jpg


次のページからは各曲に対するコメントが。
こういうのを見ながら改めて曲を聴いてみると色々発見があります。

mario_308.jpg


クラブニンテンドーがサービスを開始して約10年。
サントラコレクションもかなりの量になりました。

clubnintendo_089.jpg



ちなみに「ニンテンドー3DSカードケース18」が在庫少しという事だったので、こちらも先日ポイント交換していました。
まだポイントが残っているのであとは何と交換しようか悩んでいるところです。

clubnintendo_088.jpg
関連記事
スポンサーサイト

クラブニンテンドー

0 Comments

Leave a comment