1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

24 2015

突如現れた新作フラペ「マンゴー&ジェリー フラペチーノ」

先日ストロベリーとチョコの2つのフラペが期間限定で販売開始されたのをお伝えしたばかりですが、またまた期間限定メニューが登場しました。
その名も「マンゴー&ジェリー フラペチーノ」。なんと今回はプレスリリース等の事前告知なしでいきなり登場しました。

starbucks_083.jpg



今月17日より販売開始されたのですが、ホームページでは一部店舗では取り扱っていないとの注釈がありました。
店頭に行ってみると看板にも無くてやっていないのかと心配していましたが、メニューにひっそりと加わっていましたw

starbucks_086.jpg


上部は「マンゴーパッションティーフラペチーノ」にも使われているマンゴーが、下部はオレンジ/ストロベリー/黄桃/白桃の果肉入りゼリーの2層構造になっています。
ゼリーと言えば、「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」に使われていたのとよく似ていました。

starbucks_077.jpg
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ(写真右)


で、お味ですが…デリシャス!
上下別々に飲むも良し、一気に混ぜちゃうも良し。
個人的にはトップクラスの美味しさです。

starbucks_084.jpg


おすすめのカスタマイズですが、マンゴーと言えばやっぱりホワイトモカシロップの追加でしょう!
これで白桃の様な甘い味に変わります。

あとはバレンシアシロップを加えてみるのも美味しそうです。


ちなみに本日からはalice + olivia (アリス アンド オリビア)デザインのスタバカードが販売開始されています。
女子向けデザインですが、コレクションとして自分も出勤前に入手しました。
期間限定カードはすぐに品切れになってしまうので、初日からもう販売終了の店舗もあると思います(汗)

starbucks_085.jpg



この夏は「チョコレート クランチ フラペチーノ」「ストロベリー クリーム フラペチーノ」と、幅広い期間限定メニューが楽しめそうです。

starbucks_078.jpg
関連記事
スポンサーサイト

スタバ

0 Comments

Leave a comment