1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

31 2015

ミラコスタ限定グッズを買ってきました。

2月に行った東京ディズニーリゾートの話題、もうちょっと引っ張りますw

初めて「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」に泊まったわけですが、せっかくお高いホテルに宿泊するので限定モノを買ってきました
今回はそのご紹介です。

disney_171.jpg



まずはラゲッジオーナメント
こちらはミラコスタの他に、アンバサダーホテルやディズニーランドホテルも含めた"ディズニーホテル"宿泊者限定で販売されています。
それぞれのホテルのベルキャストの格好をしたミッキーとミニーが選べます。

最初はキーホルダーくらいの大きさかなと思っていたのですが実際に手にすると結構大きいですw

disney_172.jpg


高級感のある仕上がりですが、裏面は空洞になっています。

disney_175.jpg


disney_176.jpg


このオーナメントは各1,750円で販売されています。

この他に、アルファベットパーツやチャームも用意されています。
どちらも価格は620円となっています。

disney_173.jpg


アルファベットパーツはミッキーやミニーに持たせるバッグになっています。
自分はアルファベットではなくミッキーマークが付いたものにしました。
他にアルファベット以外ではハートマークもありました。

チャームは各ホテル専用のものが1種類と、共通のものが10種類ありました。
その中から自分はミラコスタ専用とドアノブタグを選びました。

取り付け方はオーナメントの中に記載されています。

disney_174.jpg



注意が必要なのは、このラゲッジオーナメントは完全予約制となっています。

宿泊してから室内にある申込用紙からも注文出来ますが、受け取りは少し後になってしまいます。
事前に専用サイトから予約した場合でも受け取り時間をあらかじめ入力せねばならず、その時間を過ぎるとキャンセル扱いになるそうです。
この辺はルールが厳しいですね。

ミラコスタ内のショップ「ミッキランジェロ・ギフト」にて受け取ります。
受け取りには宿泊の証明としてルームキーの提示を求められました。
支払いは受け取り時に行います。

disney_181.jpg


ただし、このラゲッジオーナメントの販売は今年の9月30日までとなっています。
10月1日からはトートバッグに変更になるそうです。
トートバッグの値段は6,900円と高価になりますし、個人的には記念品として残しやすいラゲッジオーナメントの方が好みです…。


続いてナプキンリング
ミラコスタ内のレストラン3店で食事をすると買えるみたいです。
こちらは店頭で初めてその存在を知りました。

自分はダッフィーバス乗車体験付きプランのバケーションパッケージを利用したわけですが、その中の特典にミラコスタ内のレストラン「ベッラヴィスタ・ラウンジ」での食事が含まれており、その際に購入する事が出来ました。
値段は830円でした。

disney_091.jpg


デザインは、ランチが店舗によって異なりディナーは全店共通の計4種類があります。
ランチのはミッキーやミニーが単体になっており、ディナーのデザインが一番良いなと感じました。

disney_182.jpg


disney_177.jpg


disney_178.jpg


パッケージにも書かれている通り、バッグハンガーとしての利用も可能になっています。

disney_179.jpg


disney_180.jpg


お高めのディズニーホテルに宿泊された際には大切な思い出と共にこういった限定モノもご購入されてみてはいかがでしょうか。


動画でも紹介しています。

関連記事
スポンサーサイト



ディズニー

0 Comments

Leave a comment