1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

28 2015

「ゼルダ無双」ガノンパック配信開始

26日よりWii U「ゼルダ無双」で予告されていた有料追加コンテンツの最後となる「ガノンパック」が配信開始されました。

zelda_217.jpg


またこれまでと同様、追加コンテンツ提供開始同日より更新データVer.1.6.0も無料で配信されています。

<追加コンテンツリンク>
更新データVer.1.3.0 & 追加コンテンツまとめて購入
"裏"ゼルダ無双パック
トワイライトプリンセスパック
ムジュラの仮面パック


「ガノンパック」は500円(税込)で提供されています。
これまではキャラやコスチュームがセットになっていて単品購入も可能でしたが、この「ガノンパック」はチャレンジモードのみとなっています。

「レジェンドモード」の最後で登場するガノンが登場します。

zelda_218.jpg



追加コンテンツの1つめは、ゼルダ無双に登場するボス達が登場する「ボスチャレンジ」
リンク・ゼルダ・ラナのコスチューム報酬もあるそうです。

zelda_213.jpg


もう1つが「ガノンプレイ」
魔獣ガノンがプレイアブルとなります。
こちらではガノンドロフとシアのコスチューム報酬があるそうです。

zelda_212.jpg


ガノンを使うとボスキャラでさえ小さくなりますw
ガノンプレイ最初の課題は5,000体撃破ですが、1回の攻撃でかなりのザコ敵を倒せますのでそこまで長時間にはならないと思います。

zelda_215.jpg


ガノンはアイテムは使えませんが、ボスを倒すとボスアタックアイテムを使っての攻撃も加わります。

zelda_216.jpg



また、無料で提供されている更新データVer.1.6.0の内容は以下の通り。

zelda_211.jpg


 ■最大レベルの拡張
 ■新規調合薬の追加
 ■新規メダルの追加
 ■チャレンジモードの拡張(戦績の記録機能を追加、チャレンジシナリオを追加)
 ■バトルに入る際のロード時間が長くなってしまった不具合の修正

前回の更新時からバトルへのロード時間が長くなったなと感じていたのですが、バグだった様で修正されました。

また、先の「チャレンジモード」がガノンパック以外でも拡張されました。
昨年9月のVer.1.2.0から追加されて以来ずっと1つのステージしかなかった「チャレンジモード」ですが、一気に充実しました。

zelda_214.jpg




ちなみに自分のプレイ近況ですが、こつこつプレイしていてようやく黄金のスタルチュラでイラストが1枚完成。
コインやアイテム稼ぎに良い「真のパートナー」が解禁しました。

zelda_219.jpg


追加コンテンツの内容が本編同様に面白く、長く楽しんでおります。
昨年購入したゲームの中で1番に挙げた本作。任天堂コラボ作品は正直ハズレもあるのですが、この「ゼルダ無双」は完成度高いです。
難易度は低くなくやり込もうとすると骨太な内容になっており、1人でじっくり遊ぶのにオススメです。
関連記事
スポンサーサイト



ゼルダ

0 Comments

Leave a comment