1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

24 2015

スウィート・ダッフィーのある風景

今月初めにディズニーリゾートへ行ってきました。
「ダッフィーバス」を堪能したのは既に掲載した通りですが、現在ディズニーシーではシーズンイベントとして「スウィート・ダッフィー」が開催されています。

写真を整理していたらこれ関連のが多かったので、今回はそれらをまとめてご紹介します。

disney_103.jpg



朝入園して「トイ・ストーリー・マニア」へ向かう道中から早速「スウィート・ダッフィー」のパラソルがお目見えしました。

disney_100.jpg


メディテレーニアン・ハーバー付近には記念撮影スポットが。
今年の「スウィート・ダッフィー」はジェラトーニも一緒です。

disney_109.jpg


「マクダックス・デパートメントストア」前では期間限定のフォトポイントを発見。
ミラコスタとスティッチのコスチュームを着せたダッフィーたちを乗せてみました。

ちなみにミラコスタコスチュームは昨年の「スプリング・ヴォヤッジ」で登場したもの、スティッチコスチュームはアメリカで販売されているものです。

disney_108.jpg


その先にある「ニューヨーク・デリ」では「スウィート・ダッフィー」オリジナルメニューが販売。
店内も「スウィート・ダッフィー」一色です。

disney_105.jpg


disney_099.jpg


disney_106.jpg


disney_107.jpg


こちらはテラスの一角。
ここはカメラマンさんが撮影してくれる場所なのですが、自分が立ち寄った時は朝早かったり雨だったりで見かける事はありませんでした。
その影響なのか人が全然いなかったのでゆっくり撮影出来ました。

disney_101.jpg


disney_102.jpg


先ほどのダッフィーたちに加え、シェリーメイとジェラトーニも加わり仲良く記念撮影。

disney_104.jpg


続いて、ダッフィーと言えば当然「ケープコッド」へ。
ここも記念撮影スポットがあったり外装が「スウィート・ダッフィー」に変わっている場所があります。

disney_110.jpg


disney_111.jpg


disney_112.jpg


こちらは「ケープコッド・クックオフ」店内の様子。
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみが可愛いです。
テーブルも「スウィート・ダッフィー」のものになっていました。

disney_113.jpg


disney_114.jpg


disney_115.jpg


disney_116.jpg


パーク入口付近にあるショップ「ガッレリーア・ディズニー」の門の上もよく見ると「スウィート・ダッフィー」デザインになっていました。

disney_117.jpg



グリーティングのコスチュームも当然「スウィート・ダッフィー」仕様。

シェリーメイは屋外でグリーティングをしており、雨天だと中止になりますし、夕方には終了してしまうので常に待ち時間が長いです。
ただ、屋外なのでこうして様子を覗き見る事が出来ちゃいますw

disney_118.jpg


こちらはダッフィー。
シェリーメイと異なり屋内でのグリーティングで、閉園まで実施されています。
自分も今回初めてダッフィーに会ってきました。

disney_119.jpg


たった一日だけでしたがこれだけ見て回りました。
見ているだけで癒されますねw
関連記事
スポンサーサイト



ディズニー

0 Comments

Leave a comment