1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

04 2015

「大乱闘スマッシュブラザーズ 特選サウンドテスト」が届きました。

2月に入ってクラブニンテンドーから「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / for Wii U」のサントラが届きました。

早いところでは1月末に届いているところもあったみたいで、「クラブニンテンドーカレンダー」同様に自分のところに届くのは少し遅くなりました。

smashbros_057.jpg



このサントラは3DS版/Wii U版両方のクラブニンテンドーポイント登録すると自動的に応募となります。(既に応募は終了)
「応募者全員に」って書いていたんで別途応募する必要があるんじゃないかと登録時にはサイトをあちこち調べていましたw

2枚組になっており、REDには3DS版で使用されている曲が収録。

smashbros_058.jpg


一方BLUEはWii U版で使用されている曲となっています。

smashbros_059.jpg


収録曲数はどちらも36曲となっています。

smashbros_060.jpg


ブックレットに書かれたディレクターの桜井さんのメッセージにもありましたが、権利上の関係でスマブラのサントラは販売するは不可能らしいです。
作品だけでなくゲーム会社の枠までも越えていますからね。

「ゼノブレイド」や「ファイアーエムブレム覚醒」は既にサントラを持っているので同じ曲が聴けますが、スマブラでしか聴けないメニュー画面BGMやメドレーは貴重でしょう。


また、3月31日までに両スマブラのポイント登録をするとミュウツーをキャラとして使えるダウンロード番号が貰えます。
こちらも非常に楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト



クラブニンテンドー

0 Comments

Leave a comment