1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

01 2014

スターバックス2014冬の新メニュー&カード登場

2014年も残すところあと2ヶ月を切りました。
今回は、11月1日からスタバで期間限定のメニューとスタバカードが登場したという事で早速行ってきました。

starbucks_056.jpg


ちなみに支払いはハミングバードのスタバカードで。
12月25日まではこのカードで買い物するとその内の1%が東北の復興支援寄付金に充てられます
自分が使っているのは昨年のものです。

starbucks_014.jpg



昨年もでしたが、この時期に提供される期間限定メニューはフラペ/ラテ(アイスorホット)の3通りのバリエーションから選べます。
今回友人と一緒にオーダーしたのは「スノー メイプル トフィー フラペチーノ」「クランベリー ブリス ホワイト チョコレート フラペチーノ」
両方飲んでみましたが、個人的にはハチミツの味がほんのり味わえる「スノー メイプル トフィー フラペチーノ」の方が好みでした。
しかし「クランベリー ブリス ホワイト チョコレート フラペチーノ」はあっさりした甘さなので、そういったのを好まれる方には良いかもしれません。

「ジンジャーブレッド」はまた後日飲みたいと思います。

starbucks_055.jpg


この時期になると、ホットのカップはいつもの白いのから赤いのに変わるのですが、アイス/フラペ用のカップもよく見ると光で輝いた様な模様が入っていました。
模様が白いので下の写真では少し分かりにくいですが、アイスコーヒー等をオーダーすれば一目瞭然です。

starbucks_058.jpg


これらビバレッジもさることながら、期間限定フードの「フィローネホリデーチキン」が美味しかったです。
チキンは柔らかくてジューシー、味付けは濃いめなのですがビバレッジとの相性が良かったです。
これはまた食べたいですね。

starbucks_057.jpg



そしてスタバカードも無事ゲットしました。

今回のスタバカードは、「クリスマス」「ツリー」そしてミニサイズの「ホリデーミニ」の3種類があります。
人気がるものは販売初日の午前で売り切れる事も珍しくないスタバカードですが、今回に関しては午後になってもまだ在庫はありました。

更に、5,000円チャージするごとに1,000円までドリンクが無料になるチケットが貰えるキャンペーンがまたやっていたので合計15,000円チャージしてチケットも3枚ゲットしました。
そんなにチャージして…って感じですが、自分の場合なんだかんだでそれくらい使っちゃうんですよね(汗)

starbucks_059.jpg



その他にもスタバの公式サイトからLINEのスタンプがダウンロード出来ると知り、自分も入れてみました。
有効期限はダウンロードした日から180日となっています。

starbucks_061.jpg



他にもこの時期にはまだまだたくさんグッズが登場しています。
店内でもこれらグッズを求めるお客さんも結構いました。人気ですねw

starbucks_060.jpg
関連記事
スポンサーサイト



スタバ

0 Comments

Leave a comment