1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

14 2014

スタバでプディングをカスタマイズしてみました。

現在スタバで提供されている期間限定メニュー「キャラメル & プディング フラペチーノ」

starbucks_050.jpg


このメニューが提供されている間は他のビバレッジにもプディングを108円(税込)で追加出来ます
という事で、自分も3つ試してみたのでご紹介いたします。

starbucks_051.jpg



ダークモカチップフラペチーノ

starbucks_052.jpg


Facebookのスタバ公式アカウントで紹介されていたカスタマイズ。
ダークモカチップフラペはチョコ系のフラペチーノで、正直自分はチョコの甘さがあまり好みではなく、スタバでもチョコ系はカスタマイズ含めあまりオーダーしません。

しかし、初めて飲んだダークモカチップフラペはしつこい甘さはなく、更にプディングがチョコ一色の甘さを解消してくれました。


抹茶クリームフラペチーノ + キャラメルソース

starbucks_053.jpg


エスプレッソを加えて苦みを足すのも、ホワイトモカシロップを加えて甘みを足すのにも相性が良いのが抹茶フラペや抹茶ラテの抹茶系ビバレッジ。

以前コーヒージェリーをカスタマイズしましたが、プディングのカスタマイズにもトライ。
豆乳を加えた時の様なまろやかさが味わえます。
無料のキャラメルソースも加え更に甘みを増しました。


バニラクリームフラペチーノ + キャラメルソース

starbucks_054.jpg


こちらもFacebook公式アカウントで紹介されていたもの。
今回試した3つの中で一番好みだったのがこれでした。

抹茶がまろやかな甘みだったのに対し、こちらは真っ直ぐな甘みと言いましょうか。
キャラメルソースも良い仕事をしています。
やっぱりミルクとプリンは相性が良い様です。


興味のある方は是非試してもらい、ご自身なりのカスタマイズを見つけて頂ければと思います。
関連記事
スポンサーサイト



スタバ

0 Comments

Leave a comment