1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

10 2014

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション」が届きました。

クラブニンテンドーから申し込んでいた「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション」が8日に届きました。

zelda_163.jpg


これまで、ソフトを購入すると交換ポイントが割り引かれる制度がありましたが、これに関してはソフト購入を問わず11月末までの期間限定で、通常500ポイントのところが250ポイントになります。

clubnintendo_068.jpg


サントラ特典はほとんど応募している自分。
簡単ではありますが、今回もサントラを聴きながらレポートをお届けします。


ケースを開けると、緑色に輝くディスクと、作曲担当・永松亮さんの"ごあいさつ"が目に飛び込んできます。

zelda_164.jpg


ディスクは2枚組になっており、紫色のDISC2側にはハイラルとロウラルを眺めるリンクの象徴的なイラストが描かれています。

zelda_165.jpg


ディスクジャケットは冊子ではなく、折りたたみ式になっていました。
先と同様、ハイラルとロウラルが上下対象に描かれています。
世界観が出てますね。

zelda_166.jpg


そして裏にはゼルダの楽曲の譜面が。
初級/中級/上級の3つ、合わせて6曲が掲載されています。

zelda_167.jpg


ちなみに、「神トラ2」は本体同梱版を購入した自分ですが、肝心のゲームに関しては…全然進んでいません(汗)

zelda_097.jpg
関連記事
スポンサーサイト



ゼルダ

0 Comments

Leave a comment