1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

13 2014

3DS「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」購入レポート

いよいよ本日「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」が発売されました。
待ちに待った期待の一作です!

smashbros_025.jpg


発売前日の昨日は、更新データをダウンロードして準備していましたw
この更新データはパッケージ版を対象としたもので、ソフトがなくてもダウンロード出来ました。

smashbros_028.jpg


プレイに夢中の最中、1時間足らずで書き上げた内容薄めの購入レポートをお送りします(汗)


本作は、発売に向けて8月10日から体験版も配信されています。

smashbros_021.jpg


30回の回数制限と、大乱闘でキャラは5体、ステージは1つしか選べませんが雰囲気を掴むのには十分でしょう。

smashbros_022.jpg



さて、閑話休題。
自分は事前にヨドバシ梅田で予約していました。

開店数分前に着いたのですが既にスマブラ一般販売の行列が店の外に出来ていました。
この日はiPhone6の予約や妖怪ウォッチのグッズを求める人もいました。
一般販売は列が長かった為か、開店前に人数を調整しながら数人が先行して店内に入って購入していました。

9時半になって開店。
真っ先に2階のゲーム売場に向かうと、レジでは一般販売と代済み予約の列に分かれていました。
棚には予約分のソフトがびっしり。

smashbros_023.jpg


帰宅まで待てずに開封w
帰りの電車の中で早速大乱闘していました。

smashbros_024.jpg



というわけで、今回自分が購入したのはパッケージ版
同封されているのは、おなじみのクラブニンテンドーポイント用紙と、アクションガイド。
アクションガイドに記載されているワザ表は店頭で配布されているパンフ等にも掲載されています。

smashbros_026.jpg


有名タイトルですのでゲームモードは多くの方がご存知でしょうし、発売初日なのでネタバレは避けたいので、この辺は大幅カットですw

ではこれからまたプレイに戻ります!

smashbros_027.jpg
関連記事
スポンサーサイト



スマブラ

0 Comments

Leave a comment