1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

14 2013

「ファイアーエムブレム覚醒 ドラマCD Vol.3」購入レポート

昨日発売された「ファイアーエムブレム覚醒 ドラマCD Vol.3 絶望の未来編 追憶のフューチャー・レクイエム」が1日遅れて本日届きました。

4月24日に第1弾「一触即発のイーリス・ロマンス」、7月24日に第2弾「不撓不屈のペレジア・ストーム」が発売され、今回その第3弾が登場しました。

fireemblem_213.jpg

今回はこれまでの2作と変わって、今回は"子世代キャラ"の話です。
屍兵に襲われたイーリス。世界を救うには過去に行かねばならないと知り、彼らの葛藤が始まります。
ゲーム内ではどちらかと言うとネタキャラが多い子世代キャラですが、このCDではまた違った側面に出会いました。
そして「仮面マルス」に絡むシーンもありました。
詳しくは購入してのお楽しみw

fireemblem_215.jpg


今回もブックレットが付いています。
各キャラの紹介に加えキャストインタビューも掲載されています。

fireemblem_214.jpg


2012年4月にゲームが発売され、1年半以上経ってもこうして展開し続けられているのはファンとしても嬉しいです。

fireemblem_216.jpg



ところで、先日「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U」にマルスの参戦が決定しました。

fireemblem_212.jpg


これまで"FE枠"は2名あり、ロイ、アイクに続くのは誰か気になります。
覚醒から登場となると主人公のクロムだけでなく、マイユニットやルキナあたりも候補になりそうですね。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment