1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

06 2012

「ペーパーマリオ スーパーシール」購入レポート

今日は「ペーパーマリオ スーパーシール」が、明日7日は「ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris」が、明後日8日は「Wii U」が発売されるという自分にとっては大忙しの3日間が始まりましたw。

と言うわけで、まず本日は「ペーパーマリオ スーパーシール」の購入レポートです。

mario_084.jpg

ダウンロード版も販売されていますが、本作に関してはパッケージ版を選びました。
ヤマダ電機で購入したのですが、「スーパーシール」のシールクッパ親子のクリアファイルを特典として貰えました。

パッケージ版の同封物ですが、取説シートとクラブニンテンドーのシリアルナンバー用紙だけ。
ダウンロード版も提供されてからは、ますます取説シートがシンプルになっています(汗)。

mario_085.jpg


ペーパーマリオシリーズは作品を重ねるごとにキャラクターが紙っぽくなっていますね。
ギャグテイストが豊富なのもこのシリーズの特徴です。

任天堂が好き、そしてマリオが好きな自分は迷わず購入したわけですが、事前の情報はほとんどチェックする時間がなかったので、内容はあまり分かっていません(汗)
最近忙しくて、更に「どうぶつの森」にも夢中だからどれだけ時間を割けるか心配ですが、そこはマリオへの愛で乗り切ろうかとw。

購入レポートもいつにも増してシンプルになってしまいましたね(泣)。

ちなみに、Wii U関連のパンフレットも頂いて来ました。

mario_086.jpg

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment