1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

11 2012

「L-06D JOJO」を触ってきました。

先日スマートフォンラウンジへ梅田へ行ったら「L-06D JOJO」が先行展示されていました。

l06d_jojo_004.jpg


ベースとなっている「Optimus Vu(L-06D)」については既に展示機レビューを掲載済み(リンクはコチラ)ですが、今回は番外編として外観を中心に軽くですがレポートを。
なんせ、「ジョジョの奇妙な冒険」をほとんど知らなくて…。

限定15,000台なので予約は必須かと思われます。

ドコモ2012年夏モデル展示機レビューリンク
注:スマートフォンラウンジに展示されているのは試作機も含まれていますので、実際の製品とは異なる可能性がある事をご了承下さい。

カラーは「JOJO white」の一色展開。

l06d_jojo_006.jpg


背面はホワイトですが、側面はゴールドになっています。
「Optimus Vu(L-06D)」はBlack一色で、艶があるので指紋が目立ってしまうのですが、こちらはその心配はありませんでした。

l06d_jojo_005.jpg


前面の画面周り(ベゼル)には模様が入っているのですが、この写真だと伝わりませんね…。
ここは公式サイトとかで確認出来ると思います(汗)。
(追記:後日改めて撮影してきました。)

l06d_jojo_007s.jpg


付属のペンも特別仕様に。

l06d_jojo_008.jpg


ロック解除のアイコンを始め、至る所にジョジョイラストが見られます。

l06d_jojo_009.jpg


プリインストールされているウィジェットやアイコンも一部ジョジョ仕様。

l06d_jojo_010.jpg l06d_jojo_011.jpg


ベースとなっている「Optimus Vu(L-06D)」は横幅が長くて画面が4:3だったりと大きさにクセがあるものの、デュアルコアCPU搭載で防水/おサイフ/ワンセグ/赤外線、更にはNOTTVにまで対応と機能盛りだくさん。
ファンならそんなの関係なく手にされるのかもしれませんが、実用性も十分あるかと思います。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment