1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

07 2012

「星のカービィWii ミュージックセレクション」が届きました。

本日クラブニンテンドーより「星のカービィ Wii ミュージックセレクション」が送られてきました。
先月の25日に申し込んでいたので、2週間足らずで届いた事になります。

kirby_013.jpg


「星のカービィ」20周年を記念したもので、昨年10月に発売されたソフトのサントラが今になって登場する事になりました。

このサントラは通常は400ポイントで交換となりますが、「星のカービィWii」または今月19日に発売予定の「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」のシリアルナンバーを登録すると250ポイントで交換出来るキャンペーンが2012年9月30日の23時50分まで実施されています。
なんで23時50分までなんでしょうね(汗)。
ディスクも含め、全体的に青を基調としたデザインになっています。

kirby_014.jpg


サウンドスタッフからのメッセージは、"クラニンサントラ"では最早お馴染みかもしれませんね。

kirby_015.jpg


収録曲数は45曲とたっぷり。

kirby_016.jpg


- - - - -

これでクラブニンテンドーのカービィサントラは3つめとなりました。

kirby_017.jpg


先述の通り、現在「星のカービィ」20周年を記念したキャンペーンが行われており、以前掲載した3DS向けバーチャルコンソールとして配信されている「夢の泉の物語」もその一環でした。

19日には「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」が発売予定となっています。

更に、オリジナルグッズのプレゼントも実施される予定で、「スペシャルコレクション」に加え、既に発売されている「毛糸のカービィ」と「星のカービィWii」のシリアルナンバー登録も応募の対象となっているので、自分は現時点で2口獲得している事になっています。

kirby_018.jpg

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment