1丁目6番地7号

ARTICLE PAGE

03 2011

ドコモプレミアクラブ限定ディズニーカレンダーを貰ってきました。

時が経つのは早いものでもう今年も残すところあとわずか。
さて、12月になると自分の中ではもはや恒例となっているのがドコモのプレミアクラブ会員限定で貰えるディズニーのカレンダーの受け取りです。

docomo_018.jpg


2nd/3rdステージの方は卓上タイプのみですが、プレミアステージの方は壁掛けタイプと選ぶ事が出来ます。

ドコモショップへ行ってプレミアクラブのサイトトップページに表示されているステージを見せれば手に入れられるはずなので特に待ち時間はないです。
ちなみに自分は梅田のスマートフォンラウンジにて頂きました。いつもお世話になっております。

店頭配布期間が12月20日までとなっておりますのでお早めに!

docomo_019.jpg

docomo_020.jpg

表面はミッキーたちのイラスト入り。
今年(写真奥)のものと比較。
今年のは曜日ごとに並んでいないし、数字が小さいしで使いにくかったのですが、来年(写真手前)のはそう並んでいますし前月と翌月も確認出来て実用性も兼ね備えていますね。


docomo_021.jpg

裏面は予定を書き込むのに便利な、日付だけが記載されたシンプルなもの。


docomo_022.jpg

ちょっとしたオマケとして、「隠れミッキー」というのがあります。
それぞれの月のイラストに、"あのミッキーマーク"が1つ隠れています。
正解は毎月プレミアクラブサイトにて確認出来ます。
更に、イラストに込められたエピソードも読めちゃいます。


docomo_023.jpg

隠れミッキーは今年のカレンダーにもありました。
例えば今年1月のイラストだと、筆の先の墨がミッキーマークになっていました。


docomo_024.jpg

スタンドを起こしてカレンダーを立てかけて完成!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment